« うふブランド。 | トップページ | カムカムその後。 »

春分の宣言。

本日、熱いリクエストによりカムカム開運クラスを開催しました。

前回受けられなかったのでsign01

前回受けてもう一度sign03

あまりに受けたくてご主人まで参加sign01sign03

などなど

2/3の節分前にやったクラスより大人数でにぎわいました。

おむすびも一升分の玄米でriceball

Dsc06270うふおむすびも伝授diamond

みんなでピカピカのおむすびをむすびましたshine

これをかむこと1時間以上sandclock

今日は神社に行きたかったのですが、行けなくても

教室が神社のような空間になってましたfuji

遠い記憶が思い出されたり

色や光が見えたり

癒されたり

ゆるんだり

どこか違う世界へ行っちゃう方も。

今日も涙でデトックスされましたね~confident

ほんとうに噛むってシンプルでパワフル。

ただただ

あるということに

気づかされます。

ちょうど昨日が新月で

今日も春分というスタートのエネルギーが高まっているときなので

それぞれに宣言をしていただきました。

それも皆さん、素晴らしくってconfident

その空間が作られて

そこにいるというだけで

とても心がピースフルに☮

こんなクラスを誰よりも望んでいたのはうふ自身だったことに気づきました。

本当に皆さんのおかげで

素敵なクラスが産み出されていっています。

今後もどんなクラスができるかこうご期待note

うふの宣言ですか?

万年睡眠不足を解消すべく

しっかり休んで早寝早起きをするsign03です。

そして

英語をマスターするsign01

自然農を実践するsign01

行きたいところに行き、やりたいことをやるsign01

パートナーと出逢って結婚するsign01

まだまだありますがこの辺で。

皆さんも紙に書いたり、人に話したりして春分の宣言をしてみてください。

かないやすくなりますよheart01

カムカムクラス、終わった直後からの変化のスピードがすごいんです。

だからこわくて参加するのに勇気が必要だった、という方も。

おそれずに宇宙の波に乗ってくださいねwave

今後もリクエストあればみんなで噛みますriceball

今日もありがとうございましたclover

|

« うふブランド。 | トップページ | カムカムその後。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61317285

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の宣言。:

« うふブランド。 | トップページ | カムカムその後。 »