« 変更など&3/21(土)に無農薬イチゴ販売します♡ | トップページ | 春分の宣言。 »

うふブランド。

今日はわたしのトッポンチーノのワークショップ。

ずいぶん前の生徒さんがご結婚され、妊娠して来られました~happy02

サプライズでうれしいheart04

午後のうふカフェも

京都からの方、

惜しくも4月から開講のクラスに入れなかった方、

一度うふのお料理を食べてご主人に食べさせたいからと一緒に来られた方。

などなど賑わいました。Dsc06262先日いただいたカラフル切干大根は歯ごたえのよいサラダに。Dsc06261今年初の新玉ねぎもみずみずしくっておいしい~confident

一口ごとにうなるご主人。Dsc06267帰る頃には初級コースに通いたいとeye

Dsc06268男性も魅了するsign02うふのお料理でした。

ここ最近、うふの生徒さんを雇いたいというお話しをいくつかいただきます。

マクロビオティックの理論と実技の基本がしっかりと身に付いたうふの生徒さんは

安心の太鼓判が押せるsign01

ということです。

まさにうふブランドshine

これからマクロビオティックを仕事にしていきたいという方は

初級は最低限出られると働き先をご紹介できるかも。

ご相談ください。

来月のトッポンチーノW.S.は

4/2(木)10時~

その後、13時過ぎからうふカフェです。

初めての方限定なので、

それ以外の方は5月の平日に予定している←変更されました

カフェくもとみずさんでのお食事会でお待ちしておりますnote

5月以降で離乳食クラスのリクエストが出ています。

ご希望の方はエントリーください。

5月はうふかし・パンケーキ(ベジソーセージ、ベジスクランブルエッグ)

のリクエストが出ているので日程決めましょうね~。

今ならご希望受け付け中。

今日もありがとうございましたclover

|

« 変更など&3/21(土)に無農薬イチゴ販売します♡ | トップページ | 春分の宣言。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61311989

この記事へのトラックバック一覧です: うふブランド。:

« 変更など&3/21(土)に無農薬イチゴ販売します♡ | トップページ | 春分の宣言。 »