« 調和。バランス。 | トップページ | 重ね煮 »

感涙。。

Dsc06217今日は夕子さんのコミュニケーションワーク実践編でした。

これはティーチャーたちに受けてほしいな、、と思っていたら

今日が初めてという方以外はみんなティーチャー養成コースに行かれる方達。

他のティーチャーたちにも声をかけておけばよかった、、と後悔。

そんな中でのスタートでした。

うふもいち参加者としてワークをするのですが、

まず始めの自己紹介ワークで感極まって涙。

夕子さんの作られる安心安全の環境の中での自分自身の解放。

これから一緒にやっていくティーチャーたちがいる安心感。

そしてみんなががんばって成長しようとしている姿に感動。

もう愛おしくて仕方がなくなくて。。

みんなが何やってもウルウル。

涙があふれてきて

ほんとに親ばかのようでした。

Dsc06219この朝から晩までの実践編ワークをやるのは九州では初めて、と夕子さん。

今日のメンバーからのやってほしいという声でこのクラスが実現できてよかったです。

内容を詳しく説明しても

体験した人にしかわからないのでここでは語りませんが、、

とにかく、一日みんなヘロヘロになって帰っていかれました。

向き合った分、行動につながって変化につながるといいな。Dsc06220夕子さん、皆さま、ありがとうございましたsign03

これから夕子さんは赤村から鈴鹿に移住されますが

今後ティーチャークラスの必須科目にしたいくらいの内容なので

また来ていただきたいな~。

***

平日の上級コースの日程が3/26(木)から25(水)に変更になりそうです。

ご都合悪い方はご連絡ください。

メールの返信が遅れていますが

2~3日中に返信いたしますので皆さまお待ちくださいcoldsweats01

|

« 調和。バランス。 | トップページ | 重ね煮 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61210747

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙。。:

« 調和。バランス。 | トップページ | 重ね煮 »