« 目に見えないもの! | トップページ | 涙でデトックス。 »

本当の美しさ。

夜のベーシッククラスも、残すところあと1回になりました。

ステップ3に入るとよりおもしろくて楽しい世界が待っています。

昨日の木曜クラスに引き続き、

パッカ~ンfujiと開けて広がっていく感じを皆さんと味わいました。

Dsc06249_2今日採れたての菜の花とつくしなんていただいたのでなおさらのこと。

食べ物のエネルギーってすごいなshine

Dsc06250夜クラスはバリバリに働いている女性陣ばかりなのですが

男性の生徒さんもお一人。

なかなか素晴らしい感性をお持ちで。

今日はうふに来られる皆さんのお化粧がやりすぎてないこと、

それがナチュラルであること、

に気づかれたそう。

確かにー、と納得。

マクロビオティックを実践していくと

本来その人の持っている美しさに磨きがかかります。

そして美しい、と思う感性も変化していきます。

作られた美しさ

ではなく

自然のままの美しさ

を美しい、とこころから感じるようになります。

山や海や空、動物や植物を見て美しい、と感動するように。

私たちも本来は自然の一部。

そう考えると、

すでにそれぞれにありのままで美しい存在なのです。

そううふが話すと

またもや皆さんの心の奥の光がピカピカにいっそう輝きだしてshine

うれしくなりましたnote

今日も素晴らしい体験をありがとうございましたclover

|

« 目に見えないもの! | トップページ | 涙でデトックス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61277078

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の美しさ。:

« 目に見えないもの! | トップページ | 涙でデトックス。 »