« ピリリとスタート。 | トップページ | 目に見えないもの! »

春のスイーツ。

しばし引っ越しの余波でパソコンがさわれずにいました、、

まだ少し格闘中coldsweats01

そんな中昨日今日の2日間、

クシマクロビオティックスコンシェルジュ資格認定講座が開催されました。

今回は教室外の参加者がなくて在校生のみという珍しいパターン。

全員ベーシックも卒業され、

ステップアップやお手当望診クラスも通い中という状態だったので

質疑応答もよく出て

いつもより深くお話を進めることもできました◎

皆さん具体的に目的や目標があっての受講なのでぐんぐん吸収。

休み時間も結局話してるので

ノンストップの10時間という感じでした。

線と線がつながったというかんじがよくわたったsign01

通常クラスでは聞けなかったこと、知りたかったことが知れたsign01

マクロビオティックの表面的な部分ではなく深いところまで学べたsign01

これからさらに実践に役立つことが多かったsign01

向き合う時間、かみ砕く時間をしっかりとれたsign01

コンシェルジュは正しくクシマクロビオティックスを伝える水先案内人なのですが、

その前に

ご自身の学びを深めることができ、成長につながります。

今回は4月からのティーチャー養成コースに参加される生徒さんもいらっしゃいましたが、

ぜひティーチャーには押さえておいてほしい内容が盛りだくさんです。

今後も随時希望者が集まり次第開催します。

ただし、土日祝日は5月以降でご希望承りますnote

この2日間、あまりの寒さに焼き菓子を作りました。Dsc06242春色~cherryblossom

Dsc06244久々にいただくとおいしいなdelicious

Dsc06246調子にのって2日目も。

クランベリーとチョコのマーブルマフィンtyphoon

集中もできるからいいかな~、、と思いましたが

通り過ぎて眠気がsleepy

そしてしっかりベイクド&粉もののの恩恵をからだはばっちり受けてしまいましたcoldsweats02

春はやっぱりDsc06232_2こんなものや

Dsc06234_2こんなエネルギーでなくっちゃね。

詳しくはうふかしや初級や中級で~。

2日間、おつかれさまでしたsign03

今日もありがとうございましたclover




|

« ピリリとスタート。 | トップページ | 目に見えないもの! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61267134

この記事へのトラックバック一覧です: 春のスイーツ。:

« ピリリとスタート。 | トップページ | 目に見えないもの! »