« くり返し | トップページ | 始まりました! »

6年目!

4/4でついにうふを始めて6年目に突入しました。

あっという間。

はやいですね~。

そんな記念すべき6年目の始めのクラスが

ティチャー養成コースになるなんて。

感慨深いですconfident

覚悟を決めた方達が新たな道を歩み始めました。

オープン当初の一番長い生徒さんもエントリーしてくれました。

でも年数なんて関係ないんです。

そんなことを含め

ぶっ通しで8時間もやってしまいました~dash

始めから飛ばしすぎですねcoldsweats01

皆さん

まずは自分が一番もっと知りたい、

変わりたい

ちゃんと実践したい

という想いからのスタート。

毎回うふのデモも見て食べていただきます。

これだけで贅沢~と言う声。

Dsc06335自分でも食べてびっくりeye

のやさしさとふんわり感。

愛いっぱいだ~heart01

食べて思わず涙がこみ上げる生徒さんも。

ああ、手とり足とりすぎて

過保護になりそう~~~

皆さん、感受性が豊かで

直感も確か。

いいティチャーたちが生まれそうheart04

一クラスやるのにどんだけ学ばなければいけないの~sign02

と今日のボリュームに頭がパンパン。

これからやることがいっぱいですねsign03

でもこれは一生ものsign01

と皆さん取り組んでいかれます。

がんばりましょう~notes

今日もありがとうございましたclover

|

« くり返し | トップページ | 始まりました! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61394462

この記事へのトラックバック一覧です: 6年目!:

« くり返し | トップページ | 始まりました! »