« 夏の初級短期集中コース! | トップページ | 春の »

直観力。

今年は新規のプライベートレッスンは難しいかな、、と思っていたのですが、

4月開講の初級コースに入れず、どうしてもという熱いお声にお応えして

本日からスタート。

県外からのご参加です。

ただただ直感flairでうふで学びたいsign03

ピンとこられたそう。

その直感は間違っていませんでした~sign01

その自分の直感をほめてあげたいsign03

とすべてに感動して帰られました。

Dsc06321こんなことを学びたかったsign01

一流の方は惜しげもなくすべてを教えてくださるsign03

素晴らしいお仕事をされているsign03

他では学べないsign03

と褒めちぎられ、

コツコツと一貫してやってきてよかったな~confident

と思った新年度のスタートでしたcherryblossom

これから実践していくと、もっと直観力がUPupしていきますよ。

Dsc06322すでに、こんなことをまわりに拡げたいsign03というビジョンをお持ちです◎

ほんとにうふに来られる方は意識が高くて素晴らしい方ばかり。

どんどん草の根的に

ほんとうのマクロビオティックが伝えられる人を増やしたいな。

今月から初級コースが2クラススタートします。

1回目はたくさんお伝えすることがありすぎて

頭がパンパンになってしまうかも。

しっかり睡眠をとって

頭を柔らかくして来てくださいね。

今日もありがとうございましたclover

|

« 夏の初級短期集中コース! | トップページ | 春の »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61373574

この記事へのトラックバック一覧です: 直観力。:

« 夏の初級短期集中コース! | トップページ | 春の »