« 最後のベーシック夜クラス。 | トップページ | 初級、土曜クラス始まりました! »

春のデトックスも終わり。

昨日から土用入りしましたね。

まだまだ春を味わいたい気分ですが

刻一刻と春から夏へと季節は移ろいでいっています。

今日で中級『木』のエネルギーは終了です。

Dsc06364ビシバシとうふの激が飛ぶ中級のお料理はいたってシンプル。Dsc06365それは作って食べて体験することでしか理解できないもの。

ぜひぜひたくさん作ってみてくださいwink

来月からはいよいよ夏のお料理です。

『火・心臓』クラスは

5/8(金)、9(土)10時~

これに合わせて

うふかしのリクエストをいただいたので開催します。

マクロビオティックスイーツの王道、

豆腐のチーズケーキは教室始まって以来の人気メニューです。

サクッとフワフワのドーナッツや和スイーツもとまらないおいしさですよnote

heart豆腐のチーズケーキ

heartベジ・ポンdeリング

heartゴマdeおこし

5/8(金)、9(土)14時~

今日もありがとうございましたclover

|

« 最後のベーシック夜クラス。 | トップページ | 初級、土曜クラス始まりました! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61459601

この記事へのトラックバック一覧です: 春のデトックスも終わり。:

« 最後のベーシック夜クラス。 | トップページ | 初級、土曜クラス始まりました! »