« 春のデトックスも終わり。 | トップページ | 想いを忠実に。 »

初級、土曜クラス始まりました!

土曜クラスもついに始まりました。

昨年や今年始めに予約をされて、待ちに待ったという方や

タイミングよく昨日キャンセル待ちでするりと入られた方など

今回もご縁のある方とつながりました。

逆に本日急きょ来れないという方も。

こればっかりはタイミングなのでまた受けるべき時ががやって来ますので、その時まで、、

そこで、空いたお席を追加で募集します。

今日の1回目を5/3(日)にプライベートレッスンで補講を受けられる方に限ります。(日程は変更可)

全9回のうち今後の決まっている日程は、今のところ

5/9、6/27、7/4、8/29

いずれも10時半~です。これ以降の日程は後日決めます。

月曜クラスや短期集中コースで振り替えもできます。

きっと今必要な方がご都合つくハズsign03

Dsc06374_2今回もすでに他で学ばれている方が多かったのですが、

新鮮~eye

キレイ~shine

楽しい~note

とウキウキ&ワクワクした気持ちで受けられているのが伝わってきて

うふもとっても楽しくうれしい気持ちになりましたnotes

なかでも月曜クラスにお姉さんが、土曜クラスに妹さんがとご姉妹で参加されているお二人が

この講座をお母さまにサプライズプレゼントpresentされているのには感動。

ご病気のお母さまにマクロビオティックを知ってほしいsign03との想いに

素晴らしい~confidentと皆さん感心されていました。

すでに1回目でたくさんの気付きがそれぞれあったと思います。

マクロビオティックってお料理だけではないんだ、

ということがわかっただけでも

うふで体験するすべてのことが学びにつながりますよ。

ぜひ五感をフルに使って磨いていきましょう。

それができる場所ですから。

皆さんの細胞やココロが喜んでいるエネルギーを感じる時が

うふにとっての喜びですwink

アシスタントの皆さんもがんばっていま~すsweat01

今日もありがとうございましたclover

***

日程変更のご確認をお願いします。

5月の中級土曜クラス 5/9(土)10時~→5/16(土)10時~

うふかし・チーズケーキ 5/9(土)14時頃~→5/16(土)14時頃~

6月の上級コース 6/27(土)10時~→6/21(日)10時~

マクロビ離乳食クラス 6/27(土)14時~→6/21(日)14時~

うふめし・カレー 7/4(土)10時~→7/18(土)10時~

|

« 春のデトックスも終わり。 | トップページ | 想いを忠実に。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

昨日初級コースに参加した江崎です。
本当に目からウロコな料理教室で、参加できて本当に良かったと思いました。
エリ先生から沢山の知識を吸収して、日々に生かして行けるよう楽しみながら頑張ります>_<

これからよろしくお願いします。

投稿: えざあや | 2015年4月25日 (土) 17時58分

彩さん
昨日はありがとうございました!
きっと日常生活やお仕事など色々なところに変化が出てくると思いますよ。
ぐんぐん吸収していってくださいね~!
一緒に楽しみながら学んでいきましょう♪
うふ

投稿: うふ | 2015年4月25日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61494020

この記事へのトラックバック一覧です: 初級、土曜クラス始まりました!:

« 春のデトックスも終わり。 | トップページ | 想いを忠実に。 »