« 学び。 | トップページ | 春のデトックスも終わり。 »

最後のベーシック夜クラス。

このクラスの卒業が、うふの最後の夜クラスになってしまいました。

教室が始まって以来、夜クラスは働く人の味方sign01

だったのですが、、

うふは今年度より働き方を変え、

より自然と調和する生き方を選択するため

夜のクラスをやめることにしました。

記念すべき最後の夜クラスは

男性も参加で

感性の同じ様な素敵なメンバーが集まって

毎回、日付が変わるくらいまで盛り上がって話しをしましたねnight

皆さんお忙しい中駆けつけて

ホテルに泊まる方もちらほら。

とっても素直でぐんぐん吸収。

スカートもはくようになりましたheart04

女性性UPup

なので、うふも皆さんに習って卒業式をスカートでnote

Dsc06362最後のお料理もおいしくできましたshine

いっただきま~すsign03

のその時に

サプライズプレゼントがpresent

Dsc06363うそ~~sign02ですよ。

クラスが始まる前とクラス中に(!←気づかなかった、、)作成したという色紙↖

みんなの指紋でできた手書きの木の周りに素敵なメッセージがcrying

お忙しい中のあたたかいプレゼントconfident

どのクラスも感動をいただいてばかりだな、うふは。

皆さんの変化にもあっぱれですfuji

diamond心の支えができた。

diamond家に帰って作りたくなるものばかりだった。

diamond料理嫌いじゃなくなった。取り組み方が変わった。

diamond家族への対応も習ったので心に変化が出てきた。

diamond体質など目に見える変化があった。

diamondこれからしたいことが見つかった。

diamond人に伝えたい、作ってあげたいという気持ちになった。

diamond料理の所作が変わった。

diamondマクロビオティックの偏見がとれ、人を癒すお料理だと思った。

diamond遠くても仕事帰りでも苦にならない、むしろ次の日の朝の変化が楽しみだった。

diamond日本人でよかった。日本で日本語で学べてよかった。

diamond自分で自分を癒す方法を身につけられた。

diamond病院に行かなくなった。

diamondココロや考え方が変化した。軸がしっかりと。

diamond家族や仕事への対応が変化した。

diamond今が充実している!

diamondマクロビオティックとうふに出逢えて感謝の気持ちでいっぱい。

diamond生活のリズム・習慣が変わった。

diamond手仕事をするようになったり、お料理が楽しくなった。

diamond陰陽の考えを日常生活で意識して使うようになった。

などなどsign03

なんだか、9か月でこんなにも変化されることに

ウルウル、じんじんきます。

皆さんが、自分自身で動いた結果の変化です。

本当に素晴らしい~shine

名残惜しいですが、、

ひとまずこのクラスは解散。

それぞれの日常で学ばれたことを実践していってくださいね。

中級・上級でもよろしくお願いしますnote

さっそく皆さんで日程を合せて

7月の土曜日にうふめし・カレーとうふかし・アイスをリクエストして帰られていました。

またその時集まりましょう~notes

ご卒業おめでとうございましたcherryblossom

今日もありがとうございましたclover

|

« 学び。 | トップページ | 春のデトックスも終わり。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61455099

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のベーシック夜クラス。:

« 学び。 | トップページ | 春のデトックスも終わり。 »