« 初級、土曜クラス始まりました! | トップページ | 愛とは。 »

想いを忠実に。

どのクラスも心がけていることは

久司先生の想いを忠実にお伝えすること。

ついつい自分が受けた感動をそのままあっつあつspaの状態で

熱く語ってしまうのですが、、

昨日の初級コースもしかりでcoldsweats01

そしたら、さっそく次の日

『昨日は新鮮な感動と 愛に溢れたレクチャーshine

クシ先生の想いを引き継ぐ光に こっそりうっすら涙。。でした。』

というメッセージをいただき

ちゃんと感動したことはちゃんと伝播するんだthunder

とうれしさと安堵の想いがこみ上げましたconfident

初級も熱いのですが、

これ以上に熱いのが中級、上級。

行間に含まれることを考察していくだけで

もう久司先生へのリスペクトの想いがあふれてとまりません。

教えていただいたことでシェアしたいことがありすぎて

講義内容からどんどんそれていくことが多々ありますがcoldsweats01

そこにこそたくさんの学びがあるのでぜひ楽しんでください。

今日の上級コースも

胆のうのお手当・望診にとどまらずたくさんお話ししました。Dsc06377_2初級→中級→上級を経ての皆さんの変化も素晴らしくて

なんだか卒業式のようなシェアリングタイムでしたgood

中級、上級にこそマクロビオティックの真髄がぎゅ~っとつまっています。

ぜひご自分のペースとタイミングで進まれてくださいね。

5月の中級『火・心臓』クラスは

5/8(金)、5/16(土)10時~

上級『火①』クラスは

5/22(金)、23(土)10時~

です。

初級(旧ベーシック)卒業生はどなたでもいつからでも始められます。

***

午後はプライベートレッスン。

すでに一年半かけて全てのコースを受け終わられていたのですが、

初級の最後のクラスだけ残っていたのでようやく全行程卒業です。Dsc06378マクロビオティックを学ぶならうふしかないsign03

とピンときた自分の直感をほめてあげたい、と。

うふに出逢うまでの経緯などふり返られ、

いろんな学びや変化をたくさんシェアしてくださいましたconfident

本当にご縁ってすごいな~。Dsc06379素敵なプレゼントまで、、diamond

ありがとうございましたclover

***

初級の土曜クラスの空きは埋まりました。

7月の短期集中コースで今年の初級コースの募集は終了になります。

この機会をお見逃しなくnote

リクエストにより

包丁研ぎクラスが7/25(土)10時~の予定。

***

明日は久司先生の追悼式のため早朝から東京に向かいます。

またたくさんの想いを胸に戻って参りますので

お待ちくださいheart01

4/27(月)~29(水)までメールの返信ができません。

戻り次第対応させていただきます。

緊急のご連絡は携帯まで。

本日のメールの返信も滞っていますが少々お待ちください~。

今日もありがとうございましたclover

|

« 初級、土曜クラス始まりました! | トップページ | 愛とは。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61499757

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを忠実に。:

« 初級、土曜クラス始まりました! | トップページ | 愛とは。 »