« 6年目! | トップページ | 学び。 »

始まりました!

お久しぶりですnote

本日より、初級コース・月曜クラスがスタートしましたsign01

ティチャーたちもアシスタントデビューです。

総勢20名近く+お子ちゃまたちchick

生まれて間もない小さなベイビーも一緒に参加です。

お友達の紹介で、など口コミがほとんどですが

ずっとうふのブログを読まれていて

念願の、、という方も多く

これからも日々のつぶやきを皆様にお届けできたら、と思いましたwink

今回のクラスは今年始めに募集してすぐに埋まってしまったという

かなり競争率の激しいクラスだったのですが、

それでも入れ代わり立ち代わり

遅すぎず、早すぎず、ちゃんと用意されたタイミングで受けられる人が受けられた

という感じです。

それぞれ色々な想いで参加されていましたが

クラスを受けてみて

間違いなかったsign01

参加できてよかったsign01

という声が多く

皆さんの直観力に大拍手ですshine

初回はお伝えすることが多く頭がパンパンになったかと思いますが

どうぞ

ご自身が本来持っている五感を使って

エネルギーを感じながら

進んでいってください。

おいしく、楽しく、美しくshineDsc06359ティチャーたち、ファイト~rock

今日もありがとうございましたclover

近々の情報はH.P.で要チェックflair

http://ufu2010.com/

詳細はまたブログなどにUPしていきますね。

|

« 6年目! | トップページ | 学び。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61435845

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!:

« 6年目! | トップページ | 学び。 »