« おいしい~ | トップページ | 大切な種。 »

月イチうふカフェ。

赤ちゃんの小さなお布団『トッポンチーノ』、各地で拡がっていますsign01

福岡のアナウンサーがW・Sに参加されたり、

昨今の芸能人のベビーブームでも注目されていて

北陽の虻ちゃんも使っているそう。

岡田さんの熱い想いが全国に拡がりつつあり、うれしいなconfident

いいもの・ホンモノはちゃんと拡がるのだsign03

今日もお友達が妊娠するたびに作りに来られ、3回目参加の方も。

うふも友達のプレゼントに何個も作りましたchick

お孫さんのためにという方も。Dsc06492定員5名なのでご希望の方はお早めに~run

次回は6/18(木)10時~(残席わずか)

お昼ははうふカフェ。

はるばる長崎からご参加の方も。

前から知ってて、やっと参加できた!という方達も。Dsc06493今日の暑さでメニュー変更dashDsc06496今必要なエネルギーを調整して取り入れるのがマクロビオティック。Dsc06494この微調整が自分でできるようになるための初級、中級、上級です。Dsc06498食べた後の心地よさを感じていただけたようです◎Dsc06491久しぶりにタルトを焼きました。

今年植えたブルーベリーが収穫できるようになったら

あの伝説のレアチーズタルトをうふかしで復活させたいものですwink

カレーやアイスに埋もれてしまっていますが

過去のレシピでもう一度やりたいものは多々あります。

が、夏が終わるまではアンコールは受け付けできない状態なのでご了承くださいbearing

次回のうふカフェは

6/18(木)13時過ぎ頃~

体験クラスとして1回のみ参加できます。

今日ご参加の方も、初級コースに入りたいということでしたが、、

7月の短期集中コースしか選択肢がないのが申し訳なかったです、、

今日もありがとうございましたclover










|

« おいしい~ | トップページ | 大切な種。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61588439

この記事へのトラックバック一覧です: 月イチうふカフェ。:

« おいしい~ | トップページ | 大切な種。 »