« 愛とは。 | トップページ | 豆腐クリームづくし。 »

豆腐クリームブーム!?

ゴールデンウィークもおわりですね。

うふは畑に行こうと思っていた日に雨に降られ、

月曜日は早朝から20時くらいまで一日中、自然農に勤しんでいましたsweat01

次の日クラスと取材があるにもかかわらずcoldsweats01

豊かな畑に立つと

あっという間に時間が過ぎてしまうのです~。

畝たてをした後蒔いた種が

あちこちと芽吹いていてDsc06437人参さんなんて

萌え萌えでしたbud

畑の入り口の扉では

蜂さんが美しい巣を作っていましたよ。Dsc06443そんなこんなで

すぐに帰る予定が

遅くなってしまって、、

深夜の制作タイムdash

翌日の午前中は初級土曜クラスの補講でセミプライベートレッスン。

またまたご縁のある3名の皆さまとの出逢いに感謝。

すでに他で学ばれている方、

お友達が作ったうふスイーツに感動して参加の方、

熊本からの参加の方、

皆さま少人数で1回目の濃い時間が過ごせたことを喜ばれていました。

これからどうぞよろしくお願いしますnote

Dsc06444_2取材の前のこの1回目のお食事。

シャキッとエネルギーが整って

からだがいき返りました~confident

それから休む間もなく撮影の準備。

あっという間にクルー到着。

今回は豆腐クリーム特集です。

1月のライスクリームに続き、

今年は植物性食材が注目されているようです。

寝てなくて疲れ切った状態のうふですが、

3品作りましたのでぜひご覧ください。

放送は5/7(木)17時頃~

FBSめんたいワイドさんのmotto!というコーナーです。Dsc06464連絡があって3日後の撮影→2日後の放送という

過密スケジュール。

ディレクターの入江さんはじめ、撮影クルーの皆さま

快く撮影に協力してくださった生徒の皆さん、

アシスタントに入ってくれたティチャーたち、

ありがとうございましたclover

撮影クルーはいつもカメラマン、音響の方、などその時その時組まれるそうなのですが、

なんと前回と同じメンバーsign01

珍しいパターンだそうで

前回もこだわっておいしく撮っていただいたカメラマンさん&癒しの音響さんで

楽しい撮影でしたwink



|

« 愛とは。 | トップページ | 豆腐クリームづくし。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61546914

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐クリームブーム!?:

« 愛とは。 | トップページ | 豆腐クリームづくし。 »