« 月イチうふカフェ。 | トップページ | シンプルであるということ。 »

大切な種。

うふには素晴らしい種を持った方達がたくさん。

うふの役割はその種に水をやることだと思っています。

いくらよい種があったとしてもその存在すら気づかなかったり、

ちゃんとお水をあげないとせっかくの種が芽を出さなかったり。

それは本当にもったいないこと。

今日もたくさんの種たちにお水や光や酸素をたーっぷり降り注ぎましたbud

ティーチャーコース2回目。

よいチームワークが生まれてきています◎

本音で自分をさらけ出して切磋琢磨してほしい。

うふもありのまま、そのままの自分でみんなと向かい合っていきます。

すでにティーチャーたちは

うふにとって心強い存在。

とても大切でかわいくてしょうがない、、けど

ビシバシいきますよ~rock

Dsc06501今日も朝から晩までたくさんの言葉が湧き出てきて

よく話しましたsweat01

でも、いつもあっという間sign03

というティチャーたちの言葉にほっとします。

今日もありがとうございましたclover

|

« 月イチうふカフェ。 | トップページ | シンプルであるということ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61594025

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な種。:

« 月イチうふカフェ。 | トップページ | シンプルであるということ。 »