« 今を生きる。 | トップページ | 満たされ感。 »

自分の道を歩む。

木曜ベーシックコースの卒業式でした。Dsc06517毎月定期的に同じメンバーと学びを深めるなんてご縁だな、と思います。

diamond9か月短かったsign01お野菜だけでもパッとお料理を作れるようになったsign03

diamond持ち寄りの時にいつも注目され、食べたいといわれる料理が作れるように。

diamond食べたものが自分を作るんだと実感できたsign01

diamondブレない自分、やりたいことをやれる自分になったsign03

diamond家族への接し方・関係が変わった。

diamond不安がなくなり、選択力・決断力・粘り強さがついた。

diamondまわりに伝えられるようになりたい。

diamond気付きと変化の9か月だったsign01

diamond自分自身やまわりのことを陰陽で紐解くことができるように。

diamondマクロビオティックの印象が変わった。華やかsign01おいしいsign03

diamond自分の軸が出てきて安定。

diamondやりたいことをみつけて進み始めたshine

diamond月に1回楽しみで仕方なかったsign03

diamond流れに乗れている、ワクワクすることをやれるように。

diamond調味料の使い方が変わった。

diamond戻るべき食事ができた。

diamondココロとカラダがほぐれていって体調がよくなった。

diamond不安から安心へ。やりたいことができるように。

diamond勝手に理論や調理が身に付いていた。

diamondポップコーンとちらし寿司が忘れられないsign01

diamondクラスの中のシェアリングタイムが楽しみで、刺激・勉強・癒しになった。

diamond夫婦喧嘩がなくなった。旦那様が10キロも減量sign03子どもが料理に興味をもってくれたsign01

diamond体質改善。子供ができたsign03

diamondいろんな事の変化のスピードが速くなったsign01

はぁ、胸いっぱい。

もう涙もろいです、最近。

欠席のお二人も

一人はサプライズで顔だけ出しに来られたり、

もうお一人は

皆さんが帰った後、こんな素敵な花束を持って来てくださったり。Dsc06518_2

メロメロ~confidentとけちゃいそうです。

クラスメートのために甘夏をプレゼントしてくださった生徒さんも。

先日卒業した夜クラスの生徒の皆さんも定期的に集まって復習会をするみたいで

ほんとにうれしいな~confident

どんな食事を選択していくか

そのことがどんだけ生き方に変化をもたらすのか。

皆さんが実証してくださっています。

今を生きるための

大切なものを学べると思います。

ご卒業おめでとうございましたcherryblossom

|

« 今を生きる。 | トップページ | 満たされ感。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61625456

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の道を歩む。:

« 今を生きる。 | トップページ | 満たされ感。 »