« 想いを伝える。 | トップページ | 戻りましたー。 »

不在のお知らせ。など

2月に畝を立てた自然農の畑、Dsc06259今はこんな感じになってますeyeDsc06510虫や草を敵としない自然農の畑は

調和がとれていて

そこに降り立つだけで

自分も自然の一部だということを感じさせてくれますconfident

今日も虫や草とともに

作物が育つためのお手伝いをしてきましたsunDsc06536ゴボウの葉っぱがキレイshine

ご近所さんの畑には立派な人参の花がDsc06526たくさん種が採れそうですねwink

田んぼも畑だったところを整備して、その隅で苗床作成中。Dsc06525無事に育つかドキドキですsweat01

それにしても暑い~~~sign03

体の芯からカラッカラです。

自分のカラダがどうなって何を欲するのか

陰陽で読み解くのも楽しみながらやっています。

***

5/28~6/4まで不在のためメールなどの返信は戻り次第させていただきます。

いろんなノイズをカットすると

何が見えてくるかな。

神戸の皆さま、またよろしくお願いしますnote

8日の麻墨染め参加の方は詳細H.P.にUPしているのでご確認の上お越しください。

それでは行ってきま~すairplane

今日もありがとうございましたclover

|

« 想いを伝える。 | トップページ | 戻りましたー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61653946

この記事へのトラックバック一覧です: 不在のお知らせ。など:

« 想いを伝える。 | トップページ | 戻りましたー。 »