« 大切な種。 | トップページ | 生きる喜び。 »

シンプルであるということ。

午前中は中級『火・心臓』クラスでした。

陰陽五行の中でもひときわシンプルさが際立っている火のエネルギーのお料理。Dsc06503ご病気治しのためのお料理の基本がたくさん詰まっています。Dsc06502シンプルなものほど難しい。

うまくできると感動モノなのですが。

心臓にまつわる症状を陰陽で読み解いていくのもオモシロかったsign01

『火②』上級(お手当・望診)は5/22(金)、23(土)

来月の中級『火・小腸は6/11(木)、13(土)

です。

午後は引き続き、うふかし・チーズケーキ。Dsc06505シンプルだから飽きない。

作りやすい。

皆さんのおいしいの笑顔もとびきりでしたhappy02

Dsc06504どのレシピも何度食べてもおいしいな~delicious

スリランカのお土産。Dsc06508アーユルベーダショップのターメリックsun

たっぷり大容量~。ありがとうございますheart

スパイス三昧の旅、帰ってきてからの調整など

陰陽でよくよく観察&考察されていて◎でしたgood

今日もありがとうございましたclover






|

« 大切な種。 | トップページ | 生きる喜び。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61599616

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルであるということ。:

« 大切な種。 | トップページ | 生きる喜び。 »