« 今後の予定。 | トップページ | 月イチうふカフェ。 »

おいしい~

初級コースのプライベートレッスン、2回目でした。Dsc06488_3新鮮な気持ちで学ばれているのが

とても伝わってきます◎

二人でお味見しながら

おいし~lovelyの連続。

おいしいは魔法の言葉diamond

素材が喜んで

さらにおいしくなるからshine

お忙しいのにご自分の時間を楽しまれていて

そのお話をお聞きするのもいつも楽しみですnote

次回もお待ちしておりますnotes

午後は来週のシークレットコラボイベントの打ち合わせ。

二人でこれからやっていくことが

皆さまの助けになること間違いなしです。

ご縁のある方とはつながれるようになっているようです。

ご予約されている方は10時から13時の間にうふのカフェメニューをどうぞ。

Dsc06490今日は死ぬまで取れることが無いと思っていたつっかえが

とれた、、

本当に出逢ってくれてありがとうconfident

明日は月一のうふカフェですrestaurant

何作ろうかな~。

畑のお野菜と相談中。。

今日もありがとうございましたclover

|

« 今後の予定。 | トップページ | 月イチうふカフェ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61585009

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい~:

« 今後の予定。 | トップページ | 月イチうふカフェ。 »