« 満たされ感。 | トップページ | 不在のお知らせ。など »

想いを伝える。

今日も朝から上級『火①』クラス。

心臓の望診は本当に勉強になります。

そう簡単に自分の心臓はチェックできないですからね。

他に出てくるサインを読み取れるようになることは

いろんな事を未然に防げます。

上級ってすごく難しそうに思われるかもしれませんが

レベルが高いというよりは

陰陽の引き出しがぐっと増えますよ。

うふと皆さんのやりとりの中から。Dsc06523お手当はこの回の一気に10種類は

激しいけどおいしかった~delicious

来月は

中級『火・小腸』→6/11、13

上級『火②』→6/21、25

です。ベーシック卒業生はいつからでも始められます。

午後はうふかし・パンケーキ。Dsc06524皆さんメロメロでlovely

昨日から大絶賛され、感謝され、、



みんながいるからできたレシピ。

みんなのおかげでできた授業。

うふのほうこそありがとうconfidentです。



ちゃんと想いを伝えていますか?

大切な人に大切だって。

好きな人に好きだって。

いつでも後悔のないように生きていきたい。



今日もありがとうございましたclover

|

« 満たされ感。 | トップページ | 不在のお知らせ。など »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61634689

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを伝える。:

« 満たされ感。 | トップページ | 不在のお知らせ。など »