« 手間ひまかけたもの。 | トップページ | 曼荼羅。 »

ジメジメとワクワク。

関西出張後の久しぶりの教室でした。

中級『火・小腸』クラス。

長期のお休みの後は確実に進化しているので

休むって大切だな~confidentといつも思います。

今日は雨こそ降らないものの一日中ジメジメ。

夏の『火』のエネルギーの勉強でしたが

梅雨ってどういう状態なのか?

からだはどういう陰陽調節をしたらよいのか?

などもお話しました。

初級を卒業して今回から参加の方達も

全然、講義の内容もお料理も違うsign01

深いsign03知りたかったことsign01ワクワクするnotes

と楽しまれていました。Dsc06668シンプルだからこそDsc06669_2臓器までしみわたる~confidentDsc06670こんなお料理こそが

マクロビオティックの真髄ですshine

ぜひマスターしてくださいねwink

久々のクラスはなんだかウキウキ、ワクワクnote

細胞も魂も喜んでいましたfuji

今日もありがとうございましたclover

土曜クラスは13日(土)10時~です。




|

« 手間ひまかけたもの。 | トップページ | 曼荼羅。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61728633

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメとワクワク。:

« 手間ひまかけたもの。 | トップページ | 曼荼羅。 »