« お楽しみに。 | トップページ | 心に残る夏至の日。 »

キレイになる。

明日は夏至。

伊勢の二見ヶ浦の中心から朝日が昇り、

糸島・桜井の二見ヶ浦の中心に夕日が沈むのは有名な話。

いつか見にいきたいな。

遠く離れた伊勢と糸島が太陽で繋がる特別な一日。

生徒さんから明日見に行きます、と連絡あり

思い出しましたconfident

その間みんなとしっかりカムカムしよっdelicious

今日は午前中は上級コース。

小腸の望診をして

お手当を食す。Dsc06700白水さんの10年味噌で

小腸スッキリのお手当味噌汁~fuji

午後は離乳食クラス。

妊婦さんお二人、ちょうど離乳食にさしかかるお子様連れがお一人

あとは初級、中級、上級の生徒さん達が

介護食に

断食明けの回復食に

二人目のために

などなどで参加されました。Dsc06701shine離乳食懐石~shine

と皆さんときめかれていましたdiamond

寝起きでもパクパクdeliciousDsc06703かぶりついて食べてました◎

マクロビオティックの理論に基づく月齢にあわせたお食事法を知っていたら

どんなに子供も子育てする側も心地よいか、、

何よりも目にも舌にもおいしいこのお料理を多くの人に伝えたいな。

9品と盛りだくさんを一度にお伝えします。

一度味わうだけで効果てきめん。

午前中のお手当も合わせて

うふの腸はすっきり。

全身が心地よいです。

内臓のキレイは全てのキレイにつながります。

ぜひぜひマスターをnote

上級平日クラスは6/25(木)10時~

7月末に終わるマヤ歴ベースの13の月の暦手帳、ご予約承っています。

欲しいという方、22日(月)夕方までにご連絡くださいmailto

http://ufu2010.com/?p=1302

今日もありがとうございましたclover

|

« お楽しみに。 | トップページ | 心に残る夏至の日。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61775510

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになる。:

« お楽しみに。 | トップページ | 心に残る夏至の日。 »