« 心に残る夏至の日。 | トップページ | 夏の不調に。 »

駆け降りる。

夏至で光のピークを迎え、

上半期から下半期へ。

今年は何度もカムカム講座をしているせいか

変化のスピードが速い速いtyphoon

ちょっと前がえらく昔のように感じられます。

昨日カムカムしてからも、びっくりの展開が押し寄せ、

ワクワクの波に乗って

一気に駆け抜けてみようと思います。

年末、来春はいつもの年間スケジュールをこなせないかも

ですが

よろしくお願いします。

そのかわり、楽しい企画も企んでいますのでお楽しみにnotes

今日はセミプライベートレッスン。

1か月遅れで中級『火・心臓』クラスです。Dsc06709暑い時期に食べやすい長粒米。

何とタイムリーに有機で日本で栽培しているものを取り寄せてらっしゃいました。

知らなかった~eye

いつもいろんな情報をシェアしてくださり

話しが止まりません、、

あっという間にできる夏のメニューを

おいしい~delicious復習しまーすsign03

と声をそろえて帰られました◎

今日もありがとうございましたclover


|

« 心に残る夏至の日。 | トップページ | 夏の不調に。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61785494

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け降りる。:

« 心に残る夏至の日。 | トップページ | 夏の不調に。 »