« 曼荼羅。 | トップページ | さっぱり、満足。 »

答えを探す。

中級『火・小腸』の土曜クラスでした。Dsc06680今日もDsc06681おいしいに決まってるdelicious

初級、中級、上級に限らず

皆さん熱心なのが質問タイム。

それぞれのレベルごとに質問の内容も変わってくるのですが

うふに答えを聞くことで満足してませんか?

本当に自分のものになるためにはどうしたらよいか。

自分でまずは考えていますか?

ちゃんと感じていますか?

与えるだけが

教えることではないということ、です。

そのヒントやきっかけはいくらでも投げますよ。

まずは自分で探してみませんか?

次回は『土・胃』7/9(木)、11(土)10時~

午後は2回目のChiaki&恵梨のコラボカフェ。Dsc06684ここにも共通しますね。

答えは自分で探すのです。

3時間のカフェタイムで横のつながりが自然とできているのがうれしいな。

来月もご縁がある方とつながりますように。

今日もありがとうございましたclover


|

« 曼荼羅。 | トップページ | さっぱり、満足。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61738412

この記事へのトラックバック一覧です: 答えを探す。:

« 曼荼羅。 | トップページ | さっぱり、満足。 »