« 不在のお知らせ。など | トップページ | 手間ひまかけたもの。 »

戻りましたー。

今年2回目の神戸出張@むすび食堂さん。

ほとんどリピーターの方ですが

マクロビオティックを教えておられる方がお二人も参加。

うれしいな~confident

ご縁が拡がって。Dsc06548皆さんいつも熱心。

お野菜の基本の切り方もばっちりマスター◎Dsc06551次々においしいお料理が出来上がりましたnotesDsc06559初収穫のうふの自然農のグリンピースときぬさやをみんなでシェアheart04Dsc06564_3いっただきま~すdeliciousDsc06568正面に座る、店主・貴水ちゃんが一番うれしそうsmile

いつもたくさんの愛をまわりに振りまいている素敵な仲間shine

神戸の皆さま、ありがとうございましたclover

***

今回は九星気学のブラッシュアップもしてきましたpencil

ボストンの久司先生のもとで25年以上も学ばれた大先輩に教えをいただき

もう、全身ワクワク大喜び。もう楽しくってnote

ずーっとお話していたかったです。

来年の九星気学講座はパワーアップしますよ。

上級卒業予定の方や再受講の方はお楽しみにnotes

***

大阪ではパソコンや携帯から離れ

毎日のように昔の仲間たちと会い、

おいしいものもいただき、

素敵な場所にも行き、

自分と向き合う時間も作りました。Dsc06643たくさんの情報にふれすぎていると

本当のことが見えにくくなります。

もっと

シンプルに。

そこで見えてくるものは何ですか?

自分の気持ちに

素直に

正直に

生きていきたい。

きっとその未来は明るく美しいと思うから。

またたくさんの昔のご縁がつながり始めました。

うれしいな~confident

ほんとにすべてのことに感謝、感謝の日々でしたclover

何よりもうれしかったのが

あちこちでおむすびでのおもてなし&お心遣いriceball

もう、みんなのエネルギー染み渡りまくりでしたconfident

同志とは根底から通じ合っていますrecycle

戻ってきたら

ティーチャーたちの向上心に触れ、涙。

大切なものはすぐ近くにあるんだなconfident

さぁ、エネルギーチャージしたらやりたいことがムクムクcloud

6/22(月)の夏至の日にカムカム開運クラスやりたいな~。

とってもパワフルな宇宙のエネルギーをいただけるから。

大先輩からもカムカムクラスのことお褒めいただきましたよgood

大人数でやれたらさらにパワフル。

15時くらいからか夜。

再受講の方は半額です。

ご希望の方はご連絡ください。

いろんなお話もシェアしたいです。

今日もありがとうございましたclover

|

« 不在のお知らせ。など | トップページ | 手間ひまかけたもの。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61700316

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りましたー。:

« 不在のお知らせ。など | トップページ | 手間ひまかけたもの。 »