« Seed、種。 | トップページ | しばらくは。 »

もう12月のこと。

まだ夏も終わっていないのにcoldsweats01

来年の3月までの予定が決まりつつあります。

冨田貴史さんの『13の月の暦』のお話会の日程が

12/13(日)14時半~

に決まりました。

午前中はおせちの基本sign01お煮しめクラスをやる予定。

その他もろもろをぼちぼち発表していきますね。

いったん先月に13の月の暦手帳を取り寄せたのですが

まだ希望者がいらっしゃるので

第2弾をご予約受け付けます。Dsc03389教室にも見本を置いているのでご覧ください。

7月26日始まりの暦です。

***

今日は初級土曜クラスが陰陽五行に入りました。

ワクっheart02としてもらえたらうれしいな~confident

Dsc0672220名ちかくでお料理しているとは思えないくらい

心地のよい空間shine

そんなお料理は、よい気が満タンfull

やっぱりおいしいdelicious

満たされ感が違う~confident

リセットできたーwink

と皆さん笑顔でした◎

今日もありがとうございましたclover



|

« Seed、種。 | トップページ | しばらくは。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61837174

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月のこと。:

« Seed、種。 | トップページ | しばらくは。 »