« もう12月のこと。 | トップページ | 満たされ感。 »

しばらくは。

7月に入りお問い合わせが増えているのですが、

初級コースは来週から始まる短期集中コース以降はしばらく開講はありません。

早くて来年の夏以降かな~、、予定は未定ですが。

なのでプライベートレッスンのお問い合わせも増えているのですが

こちらもあまり多くは受け付けられないので

タイミングのあうご縁のある方のみになります。

よろしくお願いしますconfident

短期集中コースで補講をご希望の方はお早めにご連絡くださいmailto

中級、上級同様、部分的な再受講も可能なので復習したいという方もどうぞ。(割引あり)

***

初級コースの月曜クラス。Dsc06724このクラスはすでに他で学ばれている方が多いのですが、

うふの陰陽五行の講義は

わかりやすいflairflairflair

と好評ですgood

早いうちに知って、感じながら進んでいくことが重要なので

4回目に組み込んでいます。

初級コースはこれ以降、中級・上級も並行することができるので

ご自分のタイミングで進んでください。Dsc06725それにしても皆さん、ご主人の変化がすご~いeye

ご主人が変化しているということは

ご自身が変化しているということなのですよsign03

今日で4か月目。

ヒトの細胞や血液が入れ替わるのに120日かかると言われているので

体質が変化してくるのもこれからです。

このクラスは来月は夏休みで1か月空くのが心配ですがcoldsweats01

9月に挽回しましょうね~dash

今日もありがとうございましたclover

|

« もう12月のこと。 | トップページ | 満たされ感。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61846721

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくは。:

« もう12月のこと。 | トップページ | 満たされ感。 »