« 最年少! | トップページ | 生まれ変わる。 »

身近なもの。

今日は暑かったですね~sun

そんな中、上級『土』のエネルギーのお手当・望診。

もう土用入りしていますからね。

本当に心地のよいお味とエネルギーでしたconfident

Dsc06765夏休みやお盆で食が乱れたりしても

ここに戻ってくればよいのです。Dsc06764今日から初級と並行して受けられる方もちらほら。

これが知りたくて、という方も。

本当に多くの方に早く知ってほしい。

特にお母さんたちに。

特別なものは必要ない、

台所にある身近なものでできるのがお手当。

それはそんなにお薬がなかった時代では当たり前のことだったはず。

もちろん特殊なものや注意が必要なものもあります。

でもほとんどは

毎日の食を整えながら、気軽にオプションとして取り入れられるものばかり。

食べ物の持つエネルギーってすごいな

って実感できるはず。

陰陽で読み解く力もついてきます。

丸暗記では身に付かないのが

陰陽の難しさでもあり、おもしろさでもあります。

時間をかけて何層もゆっくりと積み重ねていってください。

そうすると、より身近に宇宙の理を感じることができますよ。

今日もありがとうございましたclover

土曜クラスは25日(土)10時~

|

« 最年少! | トップページ | 生まれ変わる。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61942465

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なもの。:

« 最年少! | トップページ | 生まれ変わる。 »