« 満たされ感。 | トップページ | 天職と適職。 »

はじめての。

今日は大人数で中級、うふかしと2クラス連続。

にぎやかな一日でしたsun

今日から初級と並行して中級に進まれる方が加わり

少し先輩の生徒さん達と入り混じって刺激を受けつつ

中級を味わっていただきました。Dsc06737食材の選び方

メニュープランニング

臓器のこと

病気のこと

などなど盛りだくさんですが

何よりも簡単でおいしくて美しいshine

Dsc06738_2初級だけしか知らないなんてもったいないsign01

中級をぜひ味わってほしいsign03

と皆さん口をそろえておっしゃっていました。

***

午後は引き続きうふかし・アイス。

夏の定番ですねnote

Dsc06741ブラマンジェの食材と口どけにびっくりeye

いただいた無農薬ブルーベリーで華やかにデコレーションdiamond

Dsc06742たっぷり野菜を入れてこんがり焼いたケークサレも大好評。

アイスは撮る間もなく皆さまのお口に。

初めての方達もマクロビオティックということを忘れておいしくいただいたdelicious

と楽しんでいただけたようです◎

土曜日も同じく中級→うふかしと2クラス。

どちらも盛りだくさんで少々お時間がかかりますのでご了承くださいconfident

今日もありがとうございましたclover











|

« 満たされ感。 | トップページ | 天職と適職。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61864766

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての。:

« 満たされ感。 | トップページ | 天職と適職。 »