« お肌が、、 | トップページ | 覚醒。 »

最短コース。

以前の短期集中コースは

1日1クラスで土日休みをはさんで11日がかりでやっていました、そういえば。

今回はスケジュールがそんなに長く取れなかったので

1日2クラスで5日間。

今までで最短の初級コースです。Dsc06755マクロビオティックとは思えないおいしさdelicious

と好評。Dsc06756アメリカでのマクロビオティックのお話し。

桜沢先生のお話し。

アヴェリーヌ先生のお話し。

話しがどこに飛んでいくかわからなくって

このクラスのメンバーじゃなきゃ話さないことってたくさんあります。

どのクラスも。

でもみーんなみんなつながってるんですconfident

話したい核はいつもいっしょ。

つかみとってもらえたらうれしいな。

どうしてうふはこんなに心地がよいんですか?

場所も来られる人も。

今までいろんな教室に行ったけどこんなところはない。

と言われました。

どうしてでしょうね~、うふふ。

有難いお言葉ですねshine

久々にアシスタントなしでがんばっておりますが

皆さんの動きが日に日に素晴らしくなっていて

うふは身をゆだねさせていただいています。

ラスト1日。

今日もありがとうございましたclover





|

« お肌が、、 | トップページ | 覚醒。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61897560

この記事へのトラックバック一覧です: 最短コース。:

« お肌が、、 | トップページ | 覚醒。 »