« 身近なもの。 | トップページ | 草の根運動。 »

生まれ変わる。

7月25日はマヤ歴でいう『時間をはずした日』

26日から新しい一年が始まります。

そして今月は、満月が2回というブルームーンが間近。

加えて台風接近中

という

そんな宇宙のエネルギーの影響を受けてか

2クラス終わったら猛烈な睡魔がsleepy

今頃、はっcoldsweats02と起きて

明日のスイーツづくりcoldsweats01

今日の午前中は上級『土①』

胃の望診にお手当。Dsc06767ほっこり~confident

初めての方達も

初級でお伝えしていることが

中級、上級を受けると

さらに深まることを実感できたようです◎

3年かけて全てのクラスを今日で終える生徒さんも。

時間をかけたからこそ

そして定期的にコンスタントに来れたからこそ

感じられたものを

皆さんとシェアしていただきました。

再受講の方は1年前にチェックされていたからだのサインが消えてよい状態に。

からだが変化した証が見えるってモチベーションUPですねup

午後は包丁研ぎクラス。

いつも平日ばかりだったので、週末のクラスを待ってましたsign03

という方々で賑わいました。Dsc06768包丁研ぎクラスをやっているからうふに通うことを決めたという生徒さんも。

かつて包丁研ぎ好きの料理人だったので

皆さんのお役に立ててうれしいです。

これで家に眠っている包丁たちも生まれ変わりますねshine

Dsc06769キレる包丁は切り口が違います。

吸いつくような感じ。

まな板へのあたり方。

今までどんな包丁で切ってたの~sign02

と思うはず。

この感覚、おぼえて帰ってくださいね。Dsc06770料理人なみに腕が上がりますよgood

包丁研ぎクラスは随時受付中。

今日もありがとうございましたclover

|

« 身近なもの。 | トップページ | 草の根運動。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61957516

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わる。:

« 身近なもの。 | トップページ | 草の根運動。 »