« 植物性≠マクロビオティック | トップページ | 昨日の続き。 »

想いがかなう。

今日から短期集中コースが始まりました。

春にオーストラリアから連絡があり、帰国中にクラスを受けたいということで

急遽コースを作ることに。

それに便乗して、他にも希望者が出てメンバーが決まり

当日を迎えるかと思いきや、、

なんと直前に諸事情により出国ができなくなったというご連絡が。

それと前後して他のメンバーも参加できない方が次々と。

開催が危ぶまれましたが

空いた分のメンバーがあれよあれよと決まり

当日を迎えましたdash

これぞ、ご縁confident

必要な人が必要な時に受けられるようになっているのですね。

うふの伝えたいメッセージがいっぱい詰まった第1回目のクラス。

皆さん興味津々に聞いておられました。

特に

マクロビオティックを実践していくと

想いがかないやすくなるんですよ、とお話していた矢先に

今日もそのよい例がやってきました。

うふは昨年、久司先生がお亡くなりになり、

より一層強く

マクロビオティックを海外でも拡げたいsign01

そのために英語を上達させたいsign03

と想いました。

すると次々とことが起き始めたのです。

今日はチェンマイ在住の外人の方から

メールで英語のクラスありますか?とのお問い合わせが。

他にも今年に入り英語でメールを書かなくてはいけない機会が増え

否が応でも英語と向き合う時間が増えています。

少々返信に時間がかかり滞り気味ですがcoldsweats01

そんなこんなで夢が実現するスピードが年々早くなることを実感しています。

それはどうしてでしょう?

クラスで学んだことを実践して取り入れていくと

わかるようになりますよ。

楽しみですねnote

Dsc06749何度もうふの講義をきいている、アシスタントのティチャーが

今日も違う話がきけたと

感動して泣いていたconfident

どんな話が出てくるのかうふも未知です。

ライブを楽しみましょうnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 植物性≠マクロビオティック | トップページ | 昨日の続き。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61883928

この記事へのトラックバック一覧です: 想いがかなう。:

« 植物性≠マクロビオティック | トップページ | 昨日の続き。 »