« 最短コース。 | トップページ | フル稼働。 »

覚醒。

短期集中コースが終わりましたdashDsc06758皆さん、まだまだやりたい

終わるのが信じられないと余力たっぷり。

一日中うふの食事を食べた後の心地よさを味わい続けた5日間。

帰ってからも全然元気。

どんどん前向きな気持ちになっていく。

と皆さん日に日にキラッキラにshine

食べる

料理する

という五感を使うということが

いかにいろんなことを覚醒させるのか

間近で見させていただきましたconfident

最後も色々お話しましたね。

一人の生徒さんは

うふカフェでうふの料理を食べて

これだsign03sign03

絶対に習いたい、通いたい

と決め、

そのために仕事を辞めてきたんだとカミングアウトeye

他にもそんな方が今までちらほらいらっしゃいましたね~。

でも口をそろえて

間違いではなかったsign03

本当に学べてよかったsign03

とその後の人生を切り開いていかれています。

皆さんのその直観力、本当に素晴らしいと思います。

マクロビオティックを実践していくと

感覚が研ぎ澄まされて

いろんな意味で覚醒していきますflair

卒業後もみんなで集まったり、復習会したりしようと盛り上がっていました。

4月開講のクラスの方達をピュンairplaneと追い抜いて行った分

これからの変化のご報告が楽しみです。

中級でもよろしくお願いしますnote

Dsc06759短期集中で5日間駆け抜けた後は

休む間もなくうふめし・カレー。

1年越し、2年越しのリクエストをいただいている方達もいらして

待ちに待ったこの日だったようです。Dsc06760毎年うふもこのフルコースを食べるのが楽しみで仕方ないですdelicious

今日も人数が多かったですが

22日はもっと人数多いうえに品数も多いのでお時間かかりますことご了承ください。

今日もありがとうございましたclover


|

« 最短コース。 | トップページ | フル稼働。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61910076

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒。:

« 最短コース。 | トップページ | フル稼働。 »