« フル稼働。 | トップページ | 身近なもの。 »

最年少!

今年最後のうふめし・カレーでした。

うふの最年少は中学2年生だったのですが

なんと一気に小学3年生に記録更新~diamond

本人の強い希望により夏休みの勉強にと参加してくれましたgood

このクラスを昔に受けられているお母さまも付き添いで再受講参加。Dsc06762めっちゃ書きこんでる~pencil

うふもこの勉強熱心さ、見習いたい(英語学習、時間なくて停滞中coldsweats01)

率先してたくさんお手伝いもしてくれて

一緒に参加の生徒さん達も感心していましたconfident

こんなに小さなころからほんとにすごいな~。Dsc06763無農薬イチゴの苗をいただいちゃいました。

うれし~heart

ベランダで育てようか

自然農の畑に移植しようか

迷い中。

イチゴちゃん食べたい~deliciousから真剣に迷う。。

次はリクエストをいただいているうふかし・アンコールを9/24,26に今のところ予定中。

キッシュheart01ワッフルheart01モンブランheart04

と魅惑的なレシピたちばかりです。

お楽しみにnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« フル稼働。 | トップページ | 身近なもの。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/61931604

この記事へのトラックバック一覧です: 最年少!:

« フル稼働。 | トップページ | 身近なもの。 »