« 宇宙への手紙 | トップページ | 刺激。 »

ご縁。

午前中の『わたしのトッポンチーノ』W・Sのあとのうふかふぇに

旅先で出逢った二人がわざわざ来てくれました。

うれしいな~confidentDsc06880今年に入ってからの変化が目まぐるしいうふは

本当の意味でのご縁がどんどん広がりつつあります。

今度はうふの憧れの人と繋がれましたよ。

素敵なイベントができそうheart01

皆さん楽しみにお待ちくださいnotes

今日はつわりで何にも食べられないという妊婦さんが来られるということで

とりあえず、前日畑に行って赴くままに食材だけ収穫。

いつものごとく作り始めないと何ができるかわからない状態で。

朝から祈りを込めて作らせていただきました。Dsc06930目新しい食材もたくさん使いました。Dsc06931ヘチマを梅干で炊きました。Dsc06934梨のブリュレは甘酒のみの甘さ。

いつもは玄米クリームでさえも気持ち悪くなるということだったので

食べれるものだけでも、、

とお出ししたら

完食sign03

毎食後にいつも嘔吐されていたそうですが帰ってからもなかったそうで

感激のメールをいただきました。

お料理ってエネルギーだなと

つくづく思います。

ご縁のある方に

このお食事を届けたいと思います。

次回は9月17日(木)

10月はお休みして11月は18日になります。

トッポンチーノの方はお早目のご予約をお勧めしますmailto

今日の妊婦さん達から離乳食クラスのリクエストもいただいているので

人数が集まったら開催したいと思います。

今日もありがとうございましたclover









|

« 宇宙への手紙 | トップページ | 刺激。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62168291

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁。:

« 宇宙への手紙 | トップページ | 刺激。 »