« ご縁。 | トップページ | イベント告知♪ »

刺激。

久しぶりの初級土曜クラス。

間がずいぶん空きました。

が、そのブランクをものともせず

20名近くのクラスとは思えないくらいスムーズで心地のよいエネルギーでしたdiamond

Dsc06936前回と今回までの間に皆さんいろんな変化があったようで

それぞれがその刺激でキラキラしていましたshine

刺激。

良いも悪いも受け取り方で体に与える影響は違ってきます。

マクロビオティックを実践していると

受け止め方に変化が出てくるのを実感できますよ。

楽しんでいきましょうnotes

Dsc06937体調が悪くても来ると元気になるsign01

やっぱりこれだ~sign03

と実感できるおいしさだったようです。

今日もありがとうございましたclover

|

« ご縁。 | トップページ | イベント告知♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62179722

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激。:

« ご縁。 | トップページ | イベント告知♪ »