« チャンス。 | トップページ | どこへ。 »

楽し~!!

マドンナのプライベートシェフだった西邨まゆみさんのトークショーでした。

急に決まったご縁でしたが

予約開始後、争奪戦の20席でした。

集まった皆様のドキドキ、ワクワクは

た~っぷり伝わってきましたよnote

うふは昨日の2ラスに続き、今日の午前中のセミプライベートレッスン。Dsc06975おいし~delicious

と味わうもつかの間

夜の準備、準備dash

アシスタントするのも、誰かと料理するのも久しぶりだなぁ。。

とバタバタしていたら

まゆみさんがロックな感じの男性二人と登場。

東京のマネージャーさんと、

今は浮羽で営農されている元マネージャーさんでした。

もともとお二人とも音楽関係のお仕事をされていたという異質のコンビネーション。

何でもしてくれて(やらされて?)素敵なお二人でしたgood

うふはというと

まゆみさんとお料理するのが楽しくてうれしくて。Dsc06979久司先生のお話

ボストンのクシ学園のこと

これからのマクロビオティックのこと

次から次へと話しが止まらなくて

なんか最後は世界平和のために一緒にやっていこうsign03

と意気投合。

そんな状態で皆様をお迎えした次第です。。Dsc06986お料理はDsc06984水餃子にパクチーをトッピングDsc06987ピクルスDsc06982アボガドのカリフォルニアロール。Dsc06983_2柿と梨のマリネ。

子育てなどの猛繁期を経て、最近どんどんシンプルなお料理をからだが欲しているとの事。

皆さんがすぐにでも実践できそうなおいしいメニューでしたdelicious

お話は、もう皆さんすでにマクロビオティックを学ばれているので、、

コアでアカデミックな内容をチョイスしてくださいました。Dsc06990聞いていて、

あー

あれもこれもまだみんなにお伝えしてなかったな、、と。

系統立ててたくさんクラスをしているけれど

それはまだまだほんの一部なんだと思いました。

陰陽五行と九星気学まで飛び出し

盛りだくさんな内容sign01

プラス

いつものうふスタイルで

ひとりひとりにシェアリングタイムを設けました。

それぞれの質問に的確に答えていただき

満足度120%だったことでしょう~happy02

Dsc06992最後はサイン会。

うふも10年前に買った本にしてもらおうと準備していたのに

すっかり忘れてしまっていました、、

またお会いできるからいっか~coldsweats01

新作がないから来れない(ごめんなさーいsign03)という昔の生徒さん達も

ちゃんと情報をキャッチ。

久しぶりにお会いできてうれしかったですheart04

はぁ、

10年前に宇宙に飛ばして忘れていた夢がかなった~shine

とまゆみさんに言ったら

早い方じゃないwinkと。

マクロビオティックはこれだからやめられない。

これからおもしろくて楽しいことを企んでおられるので、みんなで楽しみましょうnotes

まゆみさん、皆さま、大宇宙さま、

ありがとうございましたclover



|

« チャンス。 | トップページ | どこへ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62263172

この記事へのトラックバック一覧です: 楽し~!!:

« チャンス。 | トップページ | どこへ。 »