« 氣愛のおむすび | トップページ | 最後の。 »

滋味。

来週から初級コースのセミプライベートレッスンが始まります。

今後の初級コースの予定は未定になります。

この機会をお見逃しなく~。

7(月)10時~か

10(木)14時半~

の1回目に合流いただけます。

これ以降はプライベートレッスンも受付終了となります。

***

今日は中級コースの『金・肺』。

夏休みもあけて夏の不摂生や、疲れが出るのは秋なんです。

なぜ咳が出やすいのか

なぜ熱が出やすいのか

陰陽五行を知っていたらわかりますね。Dsc06947再受講の方、初級受講生、卒業生、いろいろ混じってのクラス。

かなり大人数でしたが

みんなとっても楽しそうnotes

おいしいものができるにきまってますwink

Dsc06948_2金のエネルギーは滋味あふれるお味。

皆さん夏休みに乱れた方も

戻るべき場所に戻れて

ほ~confidentっとこころから安堵のご様子で、Dsc06949_3どのメニューもエネルギーの違いを

五感で感じられました◎

5日は土曜クラスです。

今日もありがとうございましたclover

Dsc06950お風呂に入れてみようspa

いつもありがとうございますclover

明日のポトラックパーティ、楽しみだな~note

皆さまお早めにどうぞsign03



|

« 氣愛のおむすび | トップページ | 最後の。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62210871

この記事へのトラックバック一覧です: 滋味。:

« 氣愛のおむすび | トップページ | 最後の。 »