« プロローグ。 | トップページ | チャンス。 »

始まりました。

来年の初級コースにエントリーしてくださっていた方や

プライベートレッスンを申し込まれた方達を寄せ集めての

セミプライベートレッスンが始まりました。

最近は海外や九州外からのお問い合わせも多く、

いつまででも待つので受けたい

とのお声をいただきます。

皆さんの、うふから学びたいsign03という想いが

ひしひしと伝わるがゆえに

できるだけ応えられたらな~。。

今日お集りの皆さんの想いも

それぞれしっかりと受け止めましたconfident

もう、みなさん、この一回目のクラスでノックダウン。

メロメロのご様子です。

ウルウル涙目で

恵梨先生から学べてよかったです、と。

うふ自身は昔から一貫して同じことを伝え続けているのですが

年々、そのことを求めている感性の高い方が多くなっているように感じます。

多くの人が早くそのことに気付いてほしいと思います。Dsc06967しっかりと、受けとめてもらえて

うれしいな~confident

今週10日(木)14時半~も

同じくプライベート希望者を寄せ集めてのセミプライベートレッスンがあります。

再受講の方も◎

何度やったかわからないくらいですが

いまだに毎回うふも感動します。

今日もありがとうございましたclover

|

« プロローグ。 | トップページ | チャンス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62238337

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« プロローグ。 | トップページ | チャンス。 »