« それぞれの道。 | トップページ | 端々まで。 »

次が最後。

うふオープン当初から月イチでコンスタントに続けてきた

わたしのトッポンチーノワークショップ。

次でいったん終了になります。

同時にうふカフェも。Dsc07003いつも妊婦さんたちのエネルギーを浴びながらのお食事作り。Dsc07004冬瓜のフリット・梅あんかけ。Dsc07005長ネギの季節になりました。Dsc07007久しぶりにうふかしの米粉のタルトを作ってみたりしてnote

やっぱりおいしい黄金のレシピshine

Dsc07006ラストは11/18(水)。

11/12(木),13(金)のクシマクロビオティックスコンシェルジュも

1/21(木)10時~包丁研ぎ

1/21(木)14時頃~デコレーションケーキ

も、これで最後かな。

お見逃しなくsign03

コンシェルジュは

在校生でも、卒業生でも、まだマクロビオティックこれからの在校生以外でも

どなたでも受けられます。

テキストやテストは同じでも

誰に学ぶかで深さや理解も変わってきます。

クラスでは話せない深いところまで話していきます。

系統立てて学ぶことにより

点が線になります。

浴びるように聞いてくださいsmile

今日もありがとうございましたclover

|

« それぞれの道。 | トップページ | 端々まで。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62299555

この記事へのトラックバック一覧です: 次が最後。:

« それぞれの道。 | トップページ | 端々まで。 »