« いつかはなく、今。 | トップページ | 次が最後。 »

それぞれの道。

この一年でのうふの変化もすごいけど

ティチャーたちも変化しています。

『全てのものは変化する』

という宇宙の法則そのものですね。

ティチャーコースを始めた時の意図とは

ちょっと違う結果になってしまったけれど

うふのスピリットをちゃんと渡せたことは

とてつもなく大きな意味があったのだと思います。

それぞれが直感で

と思って飛び込んできました。

一緒に学んでいく中で

自分自身と向き合い

たくさんの気付きがあったようです。

一人一人伝える手段が違っていい。

その根底にうふが伝えたことが流れていれば

伝わるものも違うからです。

それぞれがそれぞれの道をみつけ始めました。

その変化を間近で見れてうれしいconfident

みんなの成長がもっと楽しみになっちゃったwink

今日も朝から晩までみんなで勉強sign03Dsc06999おいしいな~deliciousDsc07000売れそうなくらいかわいいdiamond

今日もありがとうございましたclover

|

« いつかはなく、今。 | トップページ | 次が最後。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62288140

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの道。:

« いつかはなく、今。 | トップページ | 次が最後。 »