« 楽し~!! | トップページ | いつかはなく、今。 »

どこへ。

昨日の興奮冷めやらぬ皆さんと

上級コース『金①』クラスでした。

まゆみさんもお手当が得意分野とおっしゃっていました。

皆さんも各家庭のプライベートシェフのようなものです。

しっかり身につけましょう。Dsc06971お手当もお料理もおいしいからやりたくなる、続けられる

このことを体感してください。Dsc06969身近にあるものこそが

お手当だったことに気付くことも。

お手当や望診法を学んでいくと

さらにいろんな角度から物事をみるということができるようになります。

今日は自分がなぜその仕事をしているのか

気付いた生徒さんも。

どこからその想いがやってきて

どこへ向かっているのか。

なんだかわかるとスッキリですねfuji

おむすびの話から

カムカム開運クラスやってー

の声に

さっそく来年の2月3日10時からやることが決まりました。

変化が加速すること間違いなしです。

最後のチャンスを逃さないでくださいね。

ご主人やパートナーと一緒に来たい、という声もあり

土日も考えているのですがまだ日程は未定です。

ピンと来た日がみつかったらまたご報告します。

九星気学もいつものように1月にやるのですが、

今回は特別に

初級卒業生、中級卒業生も受講可能にしました。

詳しくはお声掛けください。日程はH.P.のスケジュールに。

24,26日のうふかしワッフル、

人数多数のため、ワッフルメーカーを持って来ていただける方

ご協力お願いしたいですsign01

直火にかけるものがベストですが、電機でも。

今月は月末に中級『金・大腸』クラスがあります。

24(木)、26(土)10時~

上級『金②』は

10/1(木)、3(土)10時~です。

今日もありがとうございましたclover

|

« 楽し~!! | トップページ | いつかはなく、今。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62268932

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ。:

« 楽し~!! | トップページ | いつかはなく、今。 »