« 始まりました。 | トップページ | 楽し~!! »

チャンス。

午前中の上級コース。

『金』のエネルギーである、肺と大腸の勉強でした。

いつか、そのうちと思っていたら

逃してしまいますよ。

素晴らしい望診の技術も

Dsc06970_2おいしいお手当も

生身の人間からライブで学ぶほど

近道はないですから。

このチャンスを逃さないでください。

いろんな想いをみんなでシェアして

なんだか、上級コースの人達涙もろーい

と思っていたら

午後からの初級コースの皆さまも

涙涙の

素敵な時間でしたconfidentDsc06973ようこそ、ようこそ。

やっとここまでたどり着きましたね。

魂の喜びを全身で表現してくださいました。

うふもこれで最後なのかな、と思うと感慨深いです。

思い残すことなく、

全てを手渡していきます。

皆さんしっかり受け取ってくださいね。

やっぱり初級の1回目はすごいな~confident

今日もありがとうございましたclover


|

« 始まりました。 | トップページ | 楽し~!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62256911

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス。:

« 始まりました。 | トップページ | 楽し~!! »