« どこへ。 | トップページ | それぞれの道。 »

いつかはなく、今。

久々の月曜初級コースでした。

8月は夏休みでスキップしたのでだいぶ間が空き、

今月その分2回あります。

その間、どれだけ食生活が横道にそれるのかしら~、、

と皆さん心配していましたが、むしろその乱れからもちゃんと学ばれていて◎でしたよgood

今日の一番の学びは

身近にお手当を感じれたこと、ですか。

講義中、不調の生徒さんにうふが作ってあげたお手当に

こんな時に作るんだ、

本当に症状に効くんだ、

と目の当たりにできましたね。

こんな経験をたくさん積んでくださいね。Dsc06997皆さんと作るお食事は

本当においしくて

いつも胸がいっぱいになりますconfidentDsc06998いつも素敵なものを教えてくれる生徒さん。

うふの方がいつもたくさんのものをいただきます。

だからこそ、大切なことは先延ばしにせず、今伝えようと思います。Dsc06996来年の春からうふは長期のお休みに入ります。

うふはなくなりません。

うふのやること、やりたいことも変わません。

今までと変わらず

マクロビオティックを通して

愛と平和を伝えていきます。

もっともっと皆さんにお伝えしたいことがいっぱいあったのですが

いまここで伝えられるのもあとわずか。

いつかはなく、今しかないですよ。

会いたい人に会う

話したい人に話す

行きたいところに行く

後悔しない人生を歩みたいwink

今日もありがとうございましたclover

|

« どこへ。 | トップページ | それぞれの道。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62284001

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはなく、今。:

« どこへ。 | トップページ | それぞれの道。 »