« 最後の。 | トップページ | 始まりました。 »

プロローグ。

今までがプロローグ。

これから、これからnote

と、さらっとすごい言葉をまたうふに残していったちあきちゃん。

えー、今まで生きてきた三十数年がなんとプロローグsign02

どひゃ~、どんだけー、、

2人は、出会うべくして出会い、
お互い、高め合いながら
この数ヶ月で変化、進化してます。
もっと世界の平和と愛を伝えるために。
宇宙の采配。

だそう。。

本当にミラクルなことが目の前に次々にやってきて

今しか考えられない

今日この頃。

これからがやっと本題なんだ、、、

中級コース『金・肺』クラス。Dsc06964今日という日だからDsc06965_3このメンバーだから

紡がれる言葉。

みんなそこから何かをつかんで

感じて

動いてほしい。

動かないと変わらないから。

失敗したっていいじゃない。

そこから学ぶこともたくさんあるから。

生きているからこそ何でもできる。

残りの人生生き切るぞ~rock

今日もありがとうございましたclover




|

« 最後の。 | トップページ | 始まりました。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62224936

この記事へのトラックバック一覧です: プロローグ。:

« 最後の。 | トップページ | 始まりました。 »