« 滋味。 | トップページ | プロローグ。 »

最後の。

Seedカフェのファイナルでした。

今年の始めに、初めてうふに来てくれたちあきちゃん。

その時は、まさか二人でこんなことをするとは思いもしませんでした。

でも、これは偶然ではなかったのです。

パズルのピースが揃ったのです。

全てが必要で起こった

宇宙の采配。

必要な人と向き合わせてくれて

大切なことを思い出させてくれて

そしてたくさんのことを気付かせてくれた。

わたしのためでもなく

ちあきちゃんのためでもなく

宇宙に必要な出来事だった。

本当にありがとう。Dsc06962うふのイメージ

だそう。byちあきちゃんheart

Dsc06953最後なのでみんなで持ち寄り。Dsc06958食材を持って来ていただいた方は、うふがその場で料理restaurantDsc06952毎回ぴったり12名集まるのがすごかった、、Dsc06956今日の共通点は、農・食・宇宙人?

英語も飛び交うインターナショナルなメンバーでした。Dsc06961それにしてもどれもおいしかった~notesDsc06959クオリティー高すぎますっdiamondDsc06960写真にとり切れてないものも多々。

しめはオーガニックコーンカップにのせたベジアイス~happy02

幸せすぎますnote

楽しすぎますnotes

毎回、笑いあり、涙あり。

ちあきちゃんから素敵な言葉をもらって

後押ししてもらった皆さんは

ほんとうにキラッキラshine

ほんのちょっとのきっかけで

本来の魂の持っている輝きがいっそう光り輝くのです。

それはどんなに外側から磨いてもかなわないもの。

Chiaki&恵梨で

その種まき、水やりをお手伝いできたこと

とてもうれしく思います。

再結成はいつでしょう?

その時まで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

参加者どうしの横のつながりもできました。

これからできることをみんなで協力していきましょう。

スピードアップ。

それが可能です。

素敵な未来が待っていますよ。

最後は一番私たちが楽しんだかもsign02

今までつながっていただいた皆様、ありがとうございましたclover

うふとのコラボはしばらくお休みですが、

ちあきちゃんとのセッションはサロンで受けられます。

詳しくはうふにお声掛けくださいwink

|

« 滋味。 | トップページ | プロローグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62218311

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の。:

« 滋味。 | トップページ | プロローグ。 »