« 生(ナマ)! | トップページ | 滋味。 »

氣愛のおむすび

今日は以前重ね煮で来ていただいたサトケンさんのW・Sがうふでありました。

(外部イベントでうふでは募集していないのであしからず、、)

今回はおむすびと呼吸法というとっても興味がある内容。

うふでもおむすび&カムカムクラスをやっているので

共通するところがたくさんありました。

サトケンさんは

「本来の自分に還る」

「日常で人生の質を高める」

をテーマに全国で活動中で、

そのためのツールがたまたま今回

おむすび

であったり、

呼吸法

であったりしただけで、

伝えたいことは一貫していて

素敵なことを全国に伝え歩いていらっしゃるな~

といつも思います。Dsc06944森のイスキアの佐藤初女さん直伝のおむすびを

shine氣愛shineをいれて結びました。Dsc06945お料理ってエネルギーそのものだdiamond

って

今日も感じました。

いつもゆる~っと

遊びと仕事の境目なく

でもやりたいことを楽しんでやっているサトケンさん。

今から鹿児島に移動して

屋久島ツアーですって。

ついて行きた~いsign03

またお会いできる日を楽しみにしています。

今日ご参加の皆さん、主催のひとみさん、ありがとうございましたclover

|

« 生(ナマ)! | トップページ | 滋味。 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62206551

この記事へのトラックバック一覧です: 氣愛のおむすび:

« 生(ナマ)! | トップページ | 滋味。 »