« ノンストップ。 | トップページ | 今後のお知らせ等。 »

喜び。

先日のティーチャーコースに続き

クシマクロビオティックスコンシェルジュ資格認定講座2日間が終わりました。

1か月教室から遠ざかっていたので

どんなクラスになるかな~と思っていたのですが

もう、

湧き出る

吹き出す

溢れだす

という感じなのです。

喜びがfuji

伝えさせていただけて

本当に有難く、うれしいsign03

駆け込みラッシュという感じで大人数の認定講座になりました。

新旧の在校生も、うふ初めての方も入り混じって

ウルウルで

キラキラになって

スイッチオンという感じでした。

気付いた人、受けた人しか体感できないこの感覚。

ラストチャンスは

2/6(土)、7(金)

です。

2/3以降はうふのエネルギーもさらに変化しています。

キャッチしてくださいねbaseball

大盛り上がりの今回の認定講座で

どうしても初級を受けたいという方たちがセミプライベートを来月スタートすることに。

さらに皆さんの熱い想いに負け、

包丁研ぎクラスを1/10(日)カムカムクラスの後14時前後に

デコレーションクラスを1/24(日)中級クラスの後14時前後に

追加決定。

離乳食クラスも2月の平日にすることになりました。

便乗される方、日程変更される方はどうぞ。Dsc07377教室は光のエネルギーに包まれて

本当に心地がよいです。

うふのクローズが決まって

大切なものを

「先生が持っていてください。」

といただくこと多々。Dsc07380たくさんのエネルギーに応援されて守られている感じ。

みなさんと繋がれていることに感謝confident

今日もありがとうございましたclover

|

« ノンストップ。 | トップページ | 今後のお知らせ等。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62671436

この記事へのトラックバック一覧です: 喜び。:

« ノンストップ。 | トップページ | 今後のお知らせ等。 »