« お知らせ、等。 | トップページ | 日本人であるということ。 »

自分と向き合う。

Dsc07417中級の山場、サイレントクッキングが終わりました。

年を追うごとに気付きが大きくなるこのクラス。

今回も皆さんからたくさん学ばせていただきました。

いつもそう、

自分が気にしていることと同じことを生徒の皆さんも気付き、学んでいく。

フォーカスしているからこそだと思う。

だから私とみんなは同じ。

おんなじことを悩み、苦しみ、悲しみ、気付き、喜び、楽しんでいるのです。

いつも同じところに立っています。

サイレントクッキングでは、土曜クラスも木曜クラスも

『今ここ』

『自分と向き合う』

というキーワードが出てきました。

わかんない

忙しい

を理由に逃げることはいくらでもできます。

もう、今やらなくていつするの~という感じ。うふは。

先日は、ミネハハさんライブ

今日は、ドリカムワンダーランド

で涙腺緩みっぱなしです。

とことんとんとん

向き合います。

必要なことだから。

ハ~~~、息することも忘れそう。

一日があっという間。Dsc07415今日という日をありがとうございましたclover

***

奥出雲のお餅、パン、リンゴ等が届いています。

近日中に受け取ってください。

次回発注は来週までです。

盛り付け箸も届きました。

|

« お知らせ、等。 | トップページ | 日本人であるということ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62814271

この記事へのトラックバック一覧です: 自分と向き合う。:

« お知らせ、等。 | トップページ | 日本人であるということ。 »