« 自分と向き合う。 | トップページ | 次は1/22(金)10時~! »

日本人であるということ。

直感

なんとなく

を大切に生きると

ミラクルの連続です。12399021_10207946833378294_54483400日本のことを知れば知るほど

すごいな~。

この国に生まれてきてよかった、と思います。

その日本人の精神を培ってきたのが

日本の昔ながらのお食事、生活法=マクロビオティック

なのです。

私のあり方でもって

示していきなさい、

というメッセージを受け取りました。

***

冨田さんとの最後のコラボも

もう胸いっぱい。Dsc07444伝えたいことが一緒だもの。

皆さんの心にも響きまくっていたようですconfident

おせちのクラスも最高ですshine

Dsc07439_2先人たちが大切にしてきたことを

もう一度思い出す。Dsc07452スイッチを押すだけで

ちゃんと蘇ります。

おせちクラスも残りわずかsign01

どのクラスも

来れる人は来れるようになっています。

ポトラックパーティ―も。

九星気学も。

コンシェルジュも。

***

19日から奥出雲のお餅、醤油等引き渡しになります。

ポトラックの人数はH.P.にUPするので

参加される方はご確認の上、お料理をお作りください。

2日前まで受け付けているので、まだ迷っている方はぜひご連絡くださいnote

今日もありがとうございましたclover

|

« 自分と向き合う。 | トップページ | 次は1/22(金)10時~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62889494

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人であるということ。:

« 自分と向き合う。 | トップページ | 次は1/22(金)10時~! »